サマーキャンプ 動画 1~4年生

夏休みに行ったサマーキャンプの動画をまとめてみました


今回は低学年 1~4年生の動画です


あっという間の夏休みでした 動画を編集していて7月の前半の頃と8月の後半では動きが良くなっている子も多く 上達の早さにビックリしました


今年からキャンプの中で野球と英会話もやっていこうと思いました

コーチのブレントも英語で話しかけて言われている事を本能的に読み取っていく低学年の子たちにビックリでした


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    竹内 俊祐 (月曜日, 07 9月 2015 21:30)

    こんばんわ。
    サマーキャンプではお世話になりました。
    秋は、平日グラウンド練習はあるのでしょうか?
    あったら行きたいです。
    よろしくお願いします。