親善試合

こんにちは

 

10月18日(土)19日(日)とボーイズリーグ神奈川支部とシンガポールチームの親善試合がありました

 

私たちも通訳、お手伝いとして同行しました

 

スタッフのCJは2日間共、大活躍で親睦会ではシンガポール代表チームからサプライズでプレゼントを頂きました

 

親睦会ではボーイズ側の通訳、シンガポールチーム代表の通訳をしっかりとこなし、檀上ではしっかりと笑いも取り、普通の通訳としての仕事だけではなく、彼にしか出来ないお・も・て・な・し・でシンガポールチームも大満足の様子でした

 

色々な出会いもあり、これから楽しそうな事が出来そうです

 

ひとつ残念な事は写真をあまり撮れなかった事です・・・すいません 完全に長坂のミスです