卒業生の活躍

こんにちは

 

高校野球も春の大会が開幕して盛り上がってきました

 

PPSの第1期卒業生も現在高校2年生です

 

1期生の中学生は3人でしたが それぞれ頑張っているようです

 

都内トップの進学校に進んだ卒業生はエース 4番として

 

メジャーリーガーも輩出した全国屈指の強豪校に進んだ卒業生は今年の夏のベンチ入りを目指して頑張っています

 

そしてプロも輩出した地元高校に進んだ卒業生は2年生ながら一桁の背番号をもらいバリバリのレギュラーとして活躍をしています!

 

今年卒業した生徒はまだまだベンチ入りなどは難しいとは思いますがPPSで鍛えた基礎体力と技術できっと近いうちに大きな花を咲かしてくれると思います

 

高校野球を目指している中3の野球少年たちは今からネクストレベルの技術 体の使い方を学んでライバル達に差をつけてみませんか?

 

中学野球の引退ももうあと3ヶ月位ですね

 

高校野球までの良い準備期間になることは間違いなし!

 

是非 お気軽にお問い合わせ

 

 

また 小学生は平日の放課後にグラウンドで実戦練習を行いその中でスキルアップを目指しませんか?

 

                                ENJOY BASEBALL