平日 放課後 グラウンド練習

4月が始まり、新生活のスタートとなりました! 

 

メジャー プロ野球も開幕して 野球シーズンの到来ですね!

 

PPSでは平日にもグラウンドを借りる事が出来ましたので、グラウンドレベルで実戦練習をやっていきたいと思います。

 

週末だけの練習 試合だけでは経験が少ないと感じます!

 

私どもスタッフはアメリカを中心に野球の育成システムを肌で感じ、学んできました。

小さいうちは一つでも多くのポジションを出来るように色々な所を経験して、フィジカル面の底上げと経験値を上げていけたらと思います。

 

l  場所 大清水グラウンド

l  時間 15時~グラウンドを解放して16時30頃には試合を開始 18時過ぎに解散

l  対象 AAクラス 小学校4~6年生

l  曜日 5月は7(火)13(月)15(水)23(木)31(金)の5日間

l  料金 1回 ¥1,000のチケット制(PPS生徒) ビジター 1回 ¥2,000

l  持ち物 野球道具 飲み物  ボール、キャッチャー道具、ヘルメットはこちらで用意    

     します。

 

  定員は1日20名です  最低決行人数(6名)

      

        送迎に関しましてはご相談ください。基本行いません

 

練習内容は主に実戦形式を多くやります。15時にはグラウンドを開放しているので16時30まではノックやバッティングなどクラスで行っている基本動作の確認、応用を行い16時30頃には試合を開始します。

人数によっては試合形式の練習などグラウンドレベルで出来る事を行います。

 

 15時にはグラウンドを開放していますが 間に合わなくても問題ありません。16時30    

   頃に実戦形式を行いますのでそれまでの間のウォーミングアップととらえて下さい。

   クラスで行っている基本練習からの応用と遊びの中から身に着ける技術などを行い  

   ます。

 

雨天の場合は中止となります。 HP メールなどでお知らせをいたします。

 

          まずはお気軽お問い合わせ下さい

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    相原 礼音 (月曜日, 13 5月 2013 23:16)

    いつも、お世話になっております。
    無理な質問で、申し訳ありません。。グランド練習は二年生の参加は
    無理でしょうか?
    可能なら31日、一日やらせてみたいと
    思っております。
    よろしくお願いいたします。

  • #2

    nagasaka (火曜日, 14 5月 2013 10:02)

    こんにちは いつもお世話になっております

    来月6月に1~3年生だけでも出来る日を作ってグラウンドを借りれるか現在 交渉中です

    確定次第 皆様に連絡 HP上でも発表を致します

    お問い合わせありがとうございました