取材記事

こんにちは

 

先日 私が現役の選手だった頃によく取材をして頂いた記者の方が

 

『是非 一度野球塾を見学したい!!』と連絡をしてくださってわざわざ藤沢までお越しいただきました!

 

なんと当日は新宿から来てくれて その日の午後にアフリカへ旅立つという!超過密スケジュール!!(笑)

 

相変わらずワールドワイドな方です!

 

この記事を書いてくれた方は世界中の野球を取材されています

 

私自身も南米コロンビアでプレーをしましたが また後日コロンビアについてもゆっくりお話し出来たらと思います

 

それでは記事のリンクを載せておきますので是非ご覧ください

 

                      海を渡った~~~~ ← クリックしてください