プレゼント

こんにちは

 

中学3年生は今月で最後 来月からは高校生になります

 

そこでPPSでは卒業記念としてプレゼントを考えていました

 

そして今日アメリカから荷物が届きました!!

 

そしてたまたま卒業する3年生がいたので!!niceなタイミングですね

 

じゃじゃーん

 

 

最初はLAの帽子が欲しいとの事でしたが LAのキャップは日本でも簡単に買えますもんね!

 

それだったら!!Brooklyn Dodgersの方がいいでしょ!!って事で!!Brooklyn DodgersとはLA Dodgersがその昔 本拠地がBrooklynだったんです

そうです!メジャー通なら! でなくとも!? 一度は聞いたことはあるのではないでしょうか?

 

ジャッキー・ロビンソンが在籍していたチームです! 現在のメジャーリーグでも年間1度だけ選手全員が背番号42をつけて彼が残した功績を讃える日がありますね! そのジャッキー・ロビンソンです!

 

そんな通なチームの一品です!でもそれだけじゃ面白くないですよね?

 

 

サイドにはオリジナルで刺繍を入れました!! Sooo Cool!! ですね!!

 

彼も野球の超名門校に進学するので頑張って欲しいです!!

 

とりあえず他にもまだプレゼントが届きましたが本人に渡せていないのでまた次回載せます

 

そして一緒に届いたのが・・・・

majestic社製のメジャーオフィシャルのTシャツ ダルビッシュです!!

 

日本ではもう発売してるのかな?少し前までは予約受付とありましたが アメリカではだいぶ前に出ていたので・・・

 

 

マニアなら喉から手が出るほど欲しい マイナーリーグのキャップです

これがマイナーリーグのマークです! 上にはスペイン語で刺繍を入れました