サプライズ ゲスト!!

こんばんは!!

 

今日はサプライズ ゲストが来ました

 

どどーん!!

 

小林 亮寛選手です!!

 

詳しい経歴はコチラ ←クリック

 

とっても面白くbaseballのRealな話が満載のとっても為になるブログはコチラ ←クリック

熱い熱い志を持ったbaseball artist 小林 亮寛選手です!!

 

後輩なのですが私が尊敬している野球選手の一人です!!

 

亮寛選手も海外で選手生活が長くお互い色々と刺激をもらいながらやっていました!!

 

そんな亮寛選手が 今日千葉でプロ野球12球団合同トライアウトを受ける為にわざわざ福岡から千葉まで来ていて

 

それで藤沢まで来てくれました!! 

 

今日のトライアウトの記事で明日の新聞に出るかもしれません!!

 

たまたま時間帯でクラスがあった生徒は超ラッキー!!

 

現役のプロ野球選手に興奮気味でした!!

 

 

緊張しながらも色々な質問をしていました!!

 

今日亮寛選手が言ってた事をみんな一つでもいいので頑張ってみましょう!!

 

サイン攻めにあう亮寛選手!!

 

みんな色々なものにサインしてもらっていました!!

やっぱり大きいですね!

 

私がすごく小さく見えます(笑)

 

中学生のクラスだったら私も生徒に同化しちゃいます(笑)

 

本当にサプライズでの登場!ありがとう!!

 

PPSではこんな素晴らしいゲストやプロ野球選手が急に来てくれる事もあります!!

 

実はもう結構な人数のプロ野球選手が来てくれていたりします!!

 

みんなも目の前にプロ野球選手が来てテンションかなり上がっていました!!

 

亮寛選手がTシャツに一言残してくれました!!

 

PPSにお越しの際は是非この言葉をチェックしてみてください!!

 

まさにno doubt!!(間違いない!!)です