It is fun!!

こんにちは PPSでは4歳から(3歳9ヵ月の生徒さんもいます!)クラスがあります!

 

このクラスは元気いっぱい!笑顔がいっぱいで自分自身も元気をたくさんもらえちゃう!

 

最初の気をつけ!!『おねがいします!』の挨拶から終わりの『ありがとうございました!』の挨拶まで

元気いっぱいです!

 

終わってからの方が元気がいいかも!?(笑)

 

 

 

最初は中々出来なかった準備運動のラダーも元気よく腕をしっかりふれるようになったり

 

ボールを投げたり バッティングもビックリするくらいに上達しています!

 

レッスン中には英単語を使って言葉を覚えてもらい それを実際にその場面で使ってもらう事で自然に覚えて今では大きな声で言っています!

 

毎週 毎週 みんなが楽しみにPPSに来てくれるように 私自身も毎日毎日 みんなに会って 学校でのこと チームでのこと 色々聞くのが楽しみです