step by step.......

こんにちは

 

9月1日に 神奈川 湘南地区 藤沢に Perfect Pitch and Swingが野球塾としてオープンしてから1ヵ月と半分が過ぎました 

 

生徒の子供達もだいぶ慣れてきたようで お互い最初は知らない仲でしたが 今ではチームや学年など関係なく 明るい雰囲気で楽しくやっています

 

 

いつも明るく元気に挨拶をみんながしてくれて

 

『このあいだの試合で打てたよ!』

 

なんて嬉しい報告もしてくれたりもします

 

こっちから見ていてもたった1ヵ月ですがものすごく成長をしているのを感じます

 

最初は中々難しくて出来なかったトレーニングドリルなんかも 1ヵ月も経つと驚くぐらいの成長です!

 

みんな着実に一歩一歩上達の階段をのぼり始めています

 

得意なこと不得意なことありますが 得意なものを大きく伸ばしてあげることで不得意なものにも取り組みやすかったりします

 

自分自身も一歩づつ着実に進んでいけるように精進します

 

うさぎよりも亀で

 

うさぎは相手を見て勝負していましたが 

 

亀は自分の目標だけを見て一歩づつ自分のやるべき事をしっかりやっていました